今年もいよいよ押し詰まって

DSC_0528b.jpg
 今回は取り留めのない日常ネタで

 クリスマスが過ぎるとあっという間に「年末」そのものの慌ただしさになります。
DSC_0519b.jpg
DSC_0520c.jpg

 私の場合はそれに加えて免許の更新期限がぎりぎりだった事もあって先日急遽免許センターなどへ出かけたりしたので慌ただしさも格別でした。

 しかも途中からは予想外の雨。
 帰りは近所のPAで夕食と相成りましたが年末と思えない位の侘しい風景につい食も進まなかったりします(笑)

 他所では昨日で仕事納めになった所も多いと聞きますが、私の所は年内いっぱいは仕事が詰まっているのでその合間を縫って大掃除に年賀状と大車輪の日々が続きそうです。

 とはいえそれでも新年は一歩一歩近づいてきているのですが。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント