雪の朝・・・

 今回は日常ネタで。
DSC_0575.jpg
 昨日の昼前から降りはじめた雪は昼頃には本降りとなり大きな牡丹雪が降りしきりました。
 このままのペースだと昨年の大雪みたいになるのではと思われましたが幸いにして夕方には上がり大雪だけは避けられたようです。

 それでも夜の庭先は今年初めての雪景色になりました。
 まあ、これ位ならまだ風情があると思う余裕もあります。
DSC_0576.jpg
 とはいえ朝になると一気に冷え込んだせいで道路が凍結してしまったのには閉口しました。
 スタッドレスだけだと正直心もとない感じて車を飛ばす事など断じてできません(汗)
DSC_0577.jpg
 雪景色に朝日というのはこの季節で最高に綺麗に見えるシチュエーションですね。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント