ブログの方針について

 当ブログは元々メインのブログがスマートフォン対応でなかったために出先での書き込みがしやすいのではという期待からサブとして開設したものでした。

 その後、メインブログもスマホに対応してしまった為にその意味での必要性が薄れ、メインブログの増補改訂版、もしくはアンテナ版として機能させて現在に至ります。
(と言ってもここまでで5か月チョイなのですが)

 ですが、増補改訂版と言ってもメインの後追いが多い上に一々記述の差し替えが必要な記事もそう多くはないので、ここら辺で少し路線転換を図ろうかと思います。

 メインの鉄道模型関係は改定の必要を感じたもののみこちらでも展開させようと思いますが、それ以外については鉄道模型・レイアウト以外の記事も意識的に上げてみようかと思います。

 前記のトミカネタはその第一弾ですが、ほかの題材も取り入れる積りですのでよろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント