世間では連休初日(笑)

 今回の話は8割がた愚痴です(汗)

 連休のはずですが祝日が出勤なのでただの五月第一週です。
DSC_0737.jpg

 せめて気分だけでも行楽しようと近所のパーキングエリアで夕食としゃれ込みました(笑)
 天気だけはよかったので世間ではさぞや行楽気分だった事でありましょう。
DSC_0738.jpg

 この時期昼間は暑くても夜はまだひんやりした空気なので月も冴えわたって見えます。
DSC_0739.jpg
 私にとっては夕暮れの風景が綺麗なのが取り柄ではあります。

 明日の日曜日は辛うじてお休みですがこういう時に限って用談が多かったりします。
 結局「ふつうの5月第一週」が幕を開けました。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント