夏風邪と「プチ甘いもの大会」

 夏風邪の方は昨日よりややましな程度と言った所です。
 それでも仕事に出ない訳にはいきませんでしたから今日は一日勤務でした。
DSC_0706.jpg
DSC_0643_20150704214057316.jpg

 そこからのお土産、
 同僚が出張の度に配ってまわる全国のお菓子の群れ。
 こんな機会でもないとなかなか持ち帰らないのでひとまとめに持ってきてしまいました。
DSC_0627.jpg

 それだけでは景気が付かないので近所のスーパーでケーキのお勤め品も

 帰宅後早速プチ甘いもの大会です。
 食べてみて改めて思いますが甘味に代表される「口の贅沢」と言う奴は、こういう体調の時には文字通り身に染みる思いがするものですね。

 そういえば子供の頃から風邪を引いた時だけいちご牛乳を飲んでいたのを思い出しました。
 明日辺り買ってこようかと(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント