ただ今メインブログが繋がりません(23時20分現在)

1203112381.jpg

 2時間程前からメインのブログの閲覧ができない状態のようです。

 メインブログはおおむね火曜日か水曜日を休みにしているのですが、明日以降もこの状態が続く場合はこちらのブログで更新を続けようかと思います。

 よもやこんな形でMARK2ブログを使うかもしれない事になるというのは実は開設当初は考えていませんでした。

 考えようによってはサブブログという形でこうしたトラブル時のブログアップでの保険をかけておくというのも一つの手かもしれません。 
 となるとある程度はメインと同じかそれに近い内容も入れておいた方が良いのかもしれないですね。

IMG_8471.jpg
(写真は本題とは関係ありません)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント