連休中日の秋葉行き

 今日、関東地方の梅雨明けが発表されました。
 明ければ明けたで5月終わり頃以上の異様な暑さの気候がまた到来した事になります。
 全く汗っかきには酷な季節でもあります。
DSC_0857.jpg

 その梅雨明けの日、夏休み突入でぐずる子供に引きずられるように日帰りで秋葉行きを敢行する羽目になりました。
 全く子どもと言う奴は夏休みというと遠出をしたがって(汗)
DSC_0856.jpg
DSC_0858.jpg
DSC_0859.jpg

 久しぶりの秋葉で印象的なのは「どこに行っても行列に出会う事」でしょうか。
 何に並んででいるのか良くわかりませんがこの気候の中、なかなかにバイタリティに溢れる行為なのは確かです。

 それと外国人観光客の多さも印象的でした。
 やはり夏のバカンスが定着しているからでしょうか。
DSC_0860.jpg
 それでも空は抜けるような青さ。
 夏本番と言う奴を実感しました。

 なお、今回の収穫については追々紹介したいと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント