良く考えたらブログ4周年

本日 当ブログの訪問者数が7万を超えました。
相変わらずの内容のブログですが、ありがとうございます。

更によく思い出してみると先週にブログの開設4周年を迎えていた事に気づきました。
歳のせいかこのところの暑さのせいか、まったく迂闊な話です。
DSC_0705.jpg

さて、振り返ってみるとこの1年くらいの変遷を見ると特撮物やテレビ関連の話題が随分増えた感じがします。
しかも私の趣味性を反映してかなり偏った内容なのが何とも(汗)
DSC_0758.jpg

それと風景写真を中心にした行事とか気候のネタも増えました。ここだけだったら単なる「内容の薄い散歩帳」同然ですが最近はこういうネタが無いと心なしか潤いに欠ける気がしてちょこちょこ書く事が増えています。
2011-0108-010.jpg

相対的にこのブログ開設当初のメインだった鉄道模型関連はすっかり減りました。
(とはいえメインが鉄道と模型しか書かないのでこちらのブログで精神的なバランスを取っているとも言えますが)
DSCN1195.jpg

 メインのブログもそうなのですが、ブログというのは書きたい時に書きたい事を書くというのを原則にしていますが、内容のふらつきこそあれ、それでよく今日まで続いていると呆れる事があります。
 これが義務感で書く様になったらもはや自分のブログではない気がしますし、明日からも自分のペースで続けてみたいと思っております。

そんな訳でこれからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント