秋も近づく・・・

 今回は久しぶりに日常ネタです。

 今月に入ってからめっきりと秋らしい空気を感じるようになりました。
 今年の9月は例年になく日照時間が短いのだそうでいつもよりも曇りや雨の日が多く(確か先週などは5日連続で降られました)たまに晴れの日を見ると久しぶりにお日様を見た様な気分になります。
DSC_0991.jpg

 特に昼間は雨だったのが夕方になって火が出てきたなんて言う天気の時なんかはそんな気分もひとしおと言った所でしょうか。
DSC_0992.jpg
 夜空はさらに秋らしさが加速している感じです。
 そろそろ秋分で「秋の夜長」と言う言葉にリアリティが感じられる時期になりました。
DSC_0976.jpg
 そろそろこういう食べ物が恋しくなりそうですね。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント