あけましておめでとうございます

DSCN9477.jpg
先ほど帰省先から帰宅しようやく一息ついたところです。

暖冬だなんだいっていましたが、帰省してみると向こうも寒いのなんのって(汗)
道路の凍りっぷりときたらすぐにも滑って転びそうでたまらない物がありました。

山の中の実家だけに初日の出の遅いのはいつもの事ですが今日の初日の出は実家では午前9時50分(笑)
多少寝坊しても初日の出が拝めるのが数少ない役得です。
DSC_1331.jpg
明日から仕事と言う関係で、早々と実家を後にし現住地に着いたのがついさっき
元日の夜とは思えない駅の閑散ぶりに寂寥感を感じました。
DSC_1334.jpg
 それでも型どおりに初詣を済ませます。
 元日なのに夜の神社はこれまた閑散と(これもここ数年毎年書いていますね汗)

 最後になりましたが、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント