今年の初トミカ・HONDA S660

DSCN9604.jpg

 今年最初のミニカーネタは久々に「1分の1が欲しい!」と思ったHONDA S660から。
 トミカは今日発売になったばかりのモデルです。
 実車も先月ようやく試乗できましたが乗ったらますます欲しくなりました(笑)

 そんな訳でノーマルトミカとしては久しぶりに限定カラー目当てで出かける羽目になります。
 が、近場の店に初日の10時台に行ったのに限定カラーが最後の1台!
 ノーマルトミカの初回限定バージョンはこれまでも結構早々と買われている事は多かったのですが今回の早さはいつも以上でした。

 ですから全くぎりぎりのタイミングで入手できたわけです。
DSCN9603.jpg

 造形面では他の皆様が指摘されている様にヘッドライトが単なる塗りだけと言うのが惜しい部分です。
 実車でも最近のクルマはライト回りの段差が少ないフラッシュサーフェスが多いですがやはり気分としては別パーツかモールドでメリハリをつけて欲しかったところです。
 それ以外ではトミカゆえか最低地上高がもう少し低ければとか思いますが概ね良好でした。
DSCN9605.jpg

 ・・・しまった!ノーマルカラーを買い忘れた(大汗)
 とばかりに運転会の行なわれているショッピングセンターのおもちゃ売り場へ直行する事に(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント