fc2ブログ

桜が咲いた日

 今回は日常ネタで
DSCN5478.jpg

 この間の月食ではなかなか幻想的な月が見られました。
 その翌日は桜が咲き始めているのを目にしました。
DSC_1558.jpg

今年は暖冬だったのでもっと早く咲くかと思いましたが、大体例年通りのペースですね。
今はまだ二分から三分咲きといった所でしょうか。
いよいよ花見のシーズンの到来のようです。
DSC_1555.jpg
 それにしてもここ数日朝夕はまだ寒いのですが…
DSC_1556.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

最近は甘酒を買って飲んでますねこの時期は。寒い時期と夏の熱中症対策にも甘酒はいいと聞くし、飲んでて気持ちいいです。さて来週から新アニメの始まるのでまた楽しんでいきましょう。といいつつ去年は体調管理してなかったせいで風邪と熱中症のダブルパンチでしたが。

No title

>光になれさん

 甘酒はうちの子供が好きだった時期があります。私自身は余程寒くないとなかなか飲まないですね。
 春先はどうしても体調が崩れやすいのでお互い注意したいものです。

 ここ10年位新番組のアニメは30本以上並びますね。それも3カ月に一回(笑)
 今年はガンダムとマクロスの新シリーズが同時に掛かるのでいつもよりも目立ちますね。