春のバーベキュー大会

 来月のイベントに向けての打ち合わせもかねてクラブのバーベキュー大会につい先ほどまで参加していました。
DSCN5732_20160423235346340.jpg
 真夜中のバーベキューというのは初めてですが気分的に盛り上がります。
IMG_0060.jpg
 写真では分かりにくいですが草鞋一枚よりも大きい肉までもが動員。
 こんな図体のステーキ肉が
IMG_0062.jpg
IMG_0065.jpg
 焼き上がっていくのを見るのは壮観の一語です。

 こういうのは仲間同士でワイワイやりながらできるのが嬉しいですね。
 来月のイベントもこの調子で盛り上がりたいものです。

 そのイベントについてはいずれ紹介できるかと思います。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント