寒い日でした

DSCN1006.jpg
 今朝は朝から冷え込みがきつく昼間もかなり肌寒い日でした。
 それでも近所はからりとした気候でしたが山の方を見ると雪雲がかかりかなり荒れ模様のようです。

 肌寒すぎてかえってクリスマスらしさを感じない一日ではありました。
DSCN1007.jpg

 明日は氷点下5度との由。

 水道の凍結に気を付けなくては

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント