レイアウトの怪獣総進撃(笑)

 4月に入ってこの方日曜日は午前中はお祭りか農作業、午後は来月のイベントに出品すべくモジュールの製作でつぶしております。
 日曜の午後を殆どつぶしているだけあって進捗状況は私の予想以上の早さなのですが後になるほどやり残した事ややり直しが増えてイベントに間に合うのか不安になる事もしばしばで。

 さて、今回のモジュールの肝は電飾、建物類の照明です。
 これのために先日の秋葉行きではロール一本のテープLEDを買い込んだはずなのですがもう殆ど残っていない始末で(汗)

 それはさておいて
 実はクラブのメンバーのモジュールに刺激されましてモジュールに怪獣なんぞをゲスト出演させてみようかと思い立ちました。
 もちろん本番ではネタの被らないようにするのであくまで「建設途上のお遊び」というスタンスで掲載させて頂きます。
DSCN5752.jpg
DSCN5756.jpg
 夜景が映える怪獣の最右翼は言うまでもなくゴジラなのですが、今回は搦め手でガメラとギャオスを引っ張り出しました。
 ただ、ガメラの場合煽りで撮るとどうしても「牙が邪魔になる」という問題が(汗)
DSCN5749_20160424172033251.jpg
DSCN5757_20160424172034471.jpg
 メカゴジラは大穴でした。
 銀色ボディの仁王立ちは照明を反射してなかなかの迫力を感じます(自画自賛)

 モジュールそのものはいずれメインブログで改めて紹介したいと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

ガメラ:16年4月第四週のフィギュア関連情報(その2)

 前回23日更新の「 第4週の 」に続きまして、 週末に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報をまとめてご紹介。  先週末のご紹介 に続いて、 カメプロス の守護神、ガメラさま: 『 寝不足の夜に( 。・・)/⌒□ポイ 』 http://ameblo.jp/namerun/ さん、4月23...