赤い月と全国甘いもの大会と

IMG_0171-photo.jpg

 先日の夜は赤い月が見られました。
 このところの暑さのせいで埃っぽいのが関係しているのでしょうが、消防の練習中にこれを見ると少しどきりとします。

DSCN6062.jpg

 先週から出張していた同僚が何人かお土産を置いてきまして、職場の机上は今年何度目かの「全国甘いもの大会」
 ですが今回はせんべい系やスナック系がやたら多く、少し寂しいですね。
DSCN6052.jpg

 贅沢は言っていられないですし、お茶が進むメリットもありますが。
 そんな事を思いながら外を見ると
IMG_0174-photo.jpg
 近くの競技場ではサッカーの試合がたけなわです。
 歓声だけは良く聞こえるのですが試合の展開がどうなっているのかさっぱりわかりません。

 第一、私は残業中ですし(笑)

 ですがこういうイベントでもないと夜が物寂しい環境なのも確かなので、これはこれでほっとする眺めではあります。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント