帰省のあとさき

IMG_0411-photo.jpg

 お盆の直前と言うタイミングで先日まで帰省をしておりました。
 今日などは心身ともにグダグダな状態なのですが、今さっきやっとの思いで盆の迎え火を済ませたところです。
DSCN6588.jpg

 何しろ片道700キロ近く、トータル1800キロ弱の走行距離をエスクァイアで走り抜きましたので疲労が半端ない(汗)

 とはいえ今年の帰省も結構実りが多かったと思います。
 行って帰ってきた事それ自体もそうですが「そんなところまで行って何をしてきたのやら」ともいうべき「わたしにしか通用しないお土産の群れ」なんかも結構あったりして(汗)
IMG_0410-photo.jpg

 それらについては追々書いて行く積りでいます。
 とりあえず今はこれくらいで。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント