お盆時の西沢渓谷へ

 先日まで故郷に帰省していたのでこのブログも少し間が空いてしまいました。

 しかも今日のお題は帰省に全く関係なかったりします。
IMG_0504-photo.jpg

 お盆休み(と言っても今日だけ)の合間を縫う形で急に思い立って山梨と埼玉の県境近くの西沢渓谷にドライブとしゃれ込んできました。
 時期が時期だけに近くの道の駅では関東ばかりか関西、中部のナンバーのオンパレード。
 特に目立つのが見るからにツーリング族と目されるバイクの皆様方です。
IMG_0508-photo.jpg

 ポスターまでもがこんなのですし。
 と思ってよく見たら建物の中にこんなのがあったりします。
IMG_0509-photo.jpg

 バイクの博物館が道の駅にあるとは思いませんでした。
 してみるとここは一種の聖地かなにかなのでしょうか。
IMG_0507-photo.jpg


 その聖地にわざわざ足を運んだボンクラの私らが口にしたのは「絶品カレーパン」
 あとにも先にもこれが今日の昼食です。
 カロリーは高そうですが満腹感の点では少しあれなのですが。
IMG_0510-photo.jpg

 近くのダムはやや渇水気味。
 明日から雨と言う予報ですがさてどうなりますか。

IMG_0503-photo.jpg
 S660はいいなあ!実にいい!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント