盆踊りの夜2016

IMG_0514-photo.jpg

 今回も帰省ネタから離れます。
 毎年恒例の盆踊り大会が今夜も行われました。

 昼頃が雨だったのでどうなる事かと思われましたが夜には落ち着き、例年にない涼しい環境での盆踊りです。
IMG_0520-photo.jpg

 毎年恒例とはいえ、毎回毎回同じ曲に乗って同じ踊りが繰り返されるのはいささかマンネリの感も無きにしも非ず。
 5年に一曲くらい新作があってはどうかとは思うのですが、逆にマンネリだからこそいいと言う考えもある訳でその辺は難しい所です。
IMG_0524-photo.jpg
IMG_0529-photo.jpg

 締めはこれまた毎年恒例の花火
IMG_0535-photo.jpg

 これを見ると「ああ、今年の夏も終わったな」と言う気分になります。
 実際そろそろ子供らは夏休み明けですし(笑)

IMG_0558-photo.jpg
 S660はいいなあ! 実にいい!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント