十五夜を忘れていて・・・

DSCN6665.jpg
 先日、行きつけのディーラーで見つけた新型アリオン
 顔を変えただけのマイナーチェンジですが随分と雰囲気が変わりました。
DSCN6667_20160917233709780.jpg
 とはいえ、このクラスで5ナンバーのセダンと言うのは実質これだけになってしまいました。
 日本の道路環境、それも田舎のそれがあまり変わっていない事を考えると使いやすさの点でこういうセダンがもっと出て欲しかったのですが。できる事なら中身のもっと変わったあモデルチェンジであってほしかったというのが正直なところです。

 まあ、それはさておいて。

そんなこんなで仕事その他で 一日中ジタバタしてくたくたになって帰宅した夜

風呂にでも入るかとか思いながら外に出るとおぼろ月

DSCN6844.jpg


 そういえば一昨夜は十五夜でした。



 一昨夜の方が今夜に比べて空が冴えわたり、月もとても綺麗だったのに、その時は今夜が十五夜とは知らなかったので写真にも納めなかったのが残念です。

DSCN6842.jpg


 もちろん団子なんて食べてもいません。



 今夜の月も悪くはないのですがこういうのを「出し遅れの証文」とか言いましたか。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント