秋の運転会・二日目

 先程二日にわたるショッピングセンターの鉄道模型運転会も好評のうちに終了し、ようやく帰宅したところです。

 今回はクラブに新メンバーが加わったり、ゲストもあったりといつになく新鮮な流れで進められたと思います。

 今回は運転会に参加の列車点描でもやってお茶を濁します(汗)
DSCN6978.jpg

DSCN6975.jpg

DSCN6970.jpg

IMG_0803-photo.jpg

DSCN6964.jpg
 メインのブログでキャラクターものの車両とか、何かヘンなモデルとか紹介してしまっているので誤解を受ける向きもあるかもしれませんが、真面目な編成物もそれと同じくらい走っています(笑)

 クラブでは世代の差が広いのでそれぞれ御贔屓は異なるのですが。

IMG_0824-photo.jpg

 そういえば今回の「初めてS660で出かけた運転会」でもありました。
 メンバーの前でサングラス姿でこれから降りた時には一部のメンバーから「不良と間違えられたりして」(笑)好評を頂いております。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。


 

 
関連記事

コメント

非公開コメント