日曜日の朝焼け・・・

 今朝は日曜日と言うのに、早く目が覚めました。
IMG_0875-photo.jpg

 周りが肌寒かった事もあるのでしょう。

 それだけ空きが日に日に深まりつつあることを実感させられます。
 窓の外を見ると、夜明け前の朝焼けが綺麗です。
IMG_0876-photo.jpg

  早速カメラを出して10分おきくらいにパチパチやりました。
IMG_0877-photo.jpg
IMG_0878-photo.jpg

 手前側の近景がシルエットになり、その中をゆっくりと赤みがかった空が徐々に青くなって行く。
 このじわじわと明るくなって行く空の色がたまりません。

 まさに「早起きは百文の得」と言う奴ですか(笑)
IMG_0880-photo.jpg

 今日は昼間もさわやかな秋晴れでした。
 やっぱり秋はこうでなければいけませんね。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント