運転会も過ぎて…

DSCN1212.jpg
 昨日の朝は雪景色に驚かされました。
 今年に入り降水らしい降水がなかったのでその意味では有難いのですが殆ど心の準備なしに積もられると少ない積雪でもどきりとします。

 前夜は近くを通る高速で短時間に雪が原因の事故が2件も連続したそうですからどきりとしたのは私だけではなかったようで。
DSCN1178.jpg
 それでも昼間は晴れあがり比較的暖かい陽気でした。
 夕方には見事な夕日が拝めました。
 朝の冷え込みがきつくて昼間が暖かという極端に温度差が激しい所なので体調管理に気を付けなければと思いますが…

DSCN1176.jpg
 メインブログでも触れた下津井電鉄のNナローモデル。
 運転会では各日二時間以上の連続走行に耐える辺り思ったよりタフでした。
 ですがいつトラブるかと不安だったので床下機器をまだつけていません。そろそろ付けてやらなければ。

 次回は3月下旬との事で予想していたよりひと月以上早いお座敷です。
 こうなるとモジュールの改修を優先せざるを得ません。作りかけで止まっている16番セクションの工事再開はまだ延びそうです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント