今月最初の平日休


GW明けから初めての平日休。

とはいえ、肝心のGWの休みがなかったので普通に5月第2週です。それなのになぜか「GWが終わった」と言う実感だけが付いてくるのはどうした事か。
 なんだか妙に損した気分だったりします。
IMG_1685.jpg
 おまけにそんな休日にやった事と言えば「ハー○オフに出かけた事」くらい。
 見事な位「いつもの休日」しています。
IMG_1684.jpg
 GWの時に比べると心なしか店内の客も元気が無いように見えるのは気のせいでしょうか。
 屋上から見る周囲の景色だけはパノラマ感あふれる楽しげな風情なのに。
IMG_1697.jpg
 ご近所と言えば最近「モビリティカフェ」なるものがオープンしていました。
 要するに「新車のショールームと喫茶店が合体したもの」ですが、こんな小じゃれた店がうちの近所にできるとはと妙な感慨にふけったりします。
 店頭にはアートのつもりなのか妙にサイケなガイアが1台。

 店内で展示車を見ながらカフェラテをすすれる店なんて初めてですが、私の風体が一番不釣り合いだったのがなんともです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年は休日出勤もあったのと、家族での用事で休みを満喫した気分にはなれませんでした。

Re: No title

> 光になれ さん

 カレンダー通りに休みが取れる人もいれば「ただの5月第一週」になる人、逆に連休が書き入れ時になる人、同じ時期でも人さまざまですね。今年は特にそれを実感させられるGWでした。