6月の夕暮に

 6月最初の週末

 パトロールの当番が当たり夕暮れの畑の中を走り回りました。
 こういう機会でもないとこの時間帯に出歩く事がないのですが、こうして走ってみると今年は6月と言うのに夕方はまだまだ肌寒さを感じるのに驚かされます。
IMG_1833.jpg
 夏至を控えた夕暮れもいつになく美しい。
 6月ともなれば7時を過ぎてもそこそこ明るいものですが、夕暮れが綺麗に見られるというのはそれほど多くありません。
IMG_1835.jpg
 こうして見ると毎年恒例のパトロールもどこかしらいつもと違うような感覚に襲われます。
IMG_1834.jpg
 日が落ちればいつものように真っ暗。
 これはこれでなんだか落ち着きます(笑)

 そう言えばそろそろ梅雨入りですね。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント