春の日差しに誘われて…

春分の日の雪には心底焦りましたが、今日は打って変わって20℃超えの暑いくらいの日和になりました。
 今度こそ春本番でしょう。

 桜もようやく咲き始めましたし。
IMG_2926.jpg

 そんな訳で午後の用務を済ませたその足で近くの見晴らし台にS660を走らせました。
 いつもなら半分位の入りの見晴らし台の駐車場は今日ばかりは親子連れで満杯状態。
 春休みの日曜日という事もあって実に賑やかです。
IMG_2925.jpg
IMG_2927.jpg

 それでも見晴らし台に立って見下ろす下界と目の高さに広がる山並みの気持ちの良い事と言ったら。
IMG_2921.jpg

 帰りがけに近場のPAで食べたのは「メガ盛り竜田揚げ丼」
 先月までのラーメン総選挙から間を開けずに今度は「はみ出しグルメ総選挙」なんだそうです。
IMG_2922.jpg

 尤も残り一週間を切っている様なのでラーメンの時のような食べ比べはできませんが(笑)

 ここまできたら流石にスタッドレスを外しても良さそうですね。
 さて、いつやりますか。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

家に父が帰ってきて、最初の頃は些細なことで当たり散らしたり泣き出したりしてましたが、車の外出や趣味のプロ野球が始まった事でリハビリに力を入れてくれる様になりました。本人も5月の間までに身体を治したい様なので精神も身体も出来るだけ早く治る事を願っていまっす。

No title

>光になれさん

 お父様が帰宅されたとの由。気候的に暖かくなりリハビリもしやすくなるとはいえ、これからが正念場と思いますがそちら共々ご自愛くださればと思います。

 それにしても今年の冬は気候の不順が祟ったのか脳血管系の疾患が昨年よりも多かったようです。実は私の向かいの家でもくも膜下出血で亡くなった方が出ましたし、分団でも一冬で3軒以上葬式が出たりといつにない事態に戸惑う事も多かったです。