今日から4月

DSCN1794.jpg
・・・なのはいいのですが、当地ではまだ桜が咲いていません。

 昨年の今頃はちょうど見ごろだったはずなのですが。

 やはり今年の冬から春にかけての気候は寒いものだったという事でしょうか。
 とはいうものの桜は咲かなくとも雑草の方は徐々に、かつしっかりと伸び始めているのが何ともです。

 実は新年度に合わせた訳ではないのですが、心機一転の意味も込めまして鉄道模型の車両の一部を中古ショップに売却してきました。
 これまで改造に伴うジャンク化以外に車両を除籍することはなかったのですがいつか手を付けようと思っていたまま数年が経過してしまったトレーラー類、重複する編成が出てしまったものなどを中心にやむなく手放すことにしたものです。
 奥の方が高く売れるケースもある様ですがやり取りやクレーム対処の可能性などを考えるとなかなか踏み切れませんでした。

 なのに車両を売ったお金が別の中古車の購入資金になってしまったのが何ともです(汗)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント