機関区のコンバート

1222805632.jpg
 ここ2年ほど電車区風にしてディスプレイしていたセクションですが久しぶりに蒸気の似合う機関区風に建物類の差し替えを行いました。
DSCN1875.jpg
 建物類を入れ替えて奥の方の旅客駅は貨物駅に、変電所や近代型詰所を機関庫と給水塔・給炭台等と差し替えています。
DSCN1878.jpg
DSCN1881.jpg
 久しぶりに機関区に切り替えましたがスペースの割に機関車が少ないと寂しい感じがします。
 展示機を少し増やさないと雰囲気が出ませんね。

 さて今回の差し替えと並行して少し改修も行おうかと思います。
 線路の本数が多いのでそれに見合う程度の大型の施設を加えようかと。

 具体的な計画についてはメインで触れる予定です。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント