GWの東京タワー

DSCN2012.jpg

GW最後の日となった先日の日曜日、
 急遽親類の見舞いがあったため上京する事となり、そのついでに少し東京を見て回る事が出来ました。

 やっと連休らしい事が出来ましたが疲労も半端ではありません(汗)
 数年前の観光では登れず仕舞いだった東京タワー、やっと家族と登る事が出来たのは収穫でした。
 鉄塔周囲にはためく鯉のぼりの群れは中々壮観ではあります。
DSCN2009.jpg

 実は私自身東京タワーに登るのは34年ぶりです。あの頃は超高層ビルなど殆どなくて結構見晴らしがよかった記憶があったのですが
DSCN1988.jpg

 今回周りを見回すと高いビルの多い事。殆どビルの壁と言っても良い位建て込んでいたのには驚きました。
 あの頃近くには貿易センタービル位しかなかったのですがその40階建てが他の高層ビルにすっかり埋没してしまっています。
DSCN1987.jpg

 タワーの真下を見下ろすのぞき窓。
こんなのも前回にはありませんでした。ガラスが嵌っているとはいえその上を歩くのは結構怖い物があります。

 ところでここに来たのにはもう一つ目的があったのですがそれについては次回に。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント