ピアノのある喫茶店

今回はレイアウトのアクセサリとミニシーンから
1206050783.jpg

 だいぶ前に行きつけのショップで見つけたアイコムの「楽器演奏者」のフィギュア。
 元々はオーケストラを1/144で再現するための物の様ですが、その中のピアノに注目しました。
1203861199.jpg

 「最近拡張した甘味横丁の喫茶店に使えるのでは?」
 という訳で早速据え付けに掛かりました。以前新車ショールームから喫茶店に転用したバックマンの建物の中のテーブル類の配置を変え、ピアノ(と奏者)が通りから良く見える場所にセットしてみました。

1206050790.jpg

 照明でもあればなお目立つのでしょうが、それは今後の研究課題としてとりあえず「生演奏が名物の喫茶店」が出来上がりました。客席が5人分しかなくカウンターすらないので赤字必至ですが(^-^;)
1206050799.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ピアノのある喫茶店】

今回はレイアウトのアクセサリとミニシーンから だいぶ前に行きつけのショップで見つけたアイコムの「楽器演奏者」のフィギュア。 元々はオーケストラを1/144で再現するための物