メイド隊の屋上ショー・5・とりあえず配置

1263189286.jpg

改造を済ませた人形を普通の座り姿に混ぜ込み、屋上ショーの配置も一通りやってみました。
 ベースは透明プラバンで舞台も含めた全体を屋上から着脱可能にしてあります。
1263189307.jpg

 後方にいる立ち姿はつり革の乗客を即席のスタンディングオベーションという事にしてごまかしました(笑)こういう時、同じ服装が何人か集中して立っていてもいても「親衛隊」という事に出来るという思わぬメリットが(汗)
1263189341.jpg

 全体としては日曜昼間のラジオの公開放送見たいなノリを狙ったつもりです。

 この他、露店や自販機なども必要と思いますがそれらは後でじっくりやってみたいと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【メイド隊の屋上ショー・5・とりあえず配置】

改造を済ませた人形を普通の座り姿に混ぜ込み、屋上ショーの配置も一通りやってみました。  ベースは透明プラバンで舞台も含めた全体を屋上から着脱可能にしてあります。  後方に