台風一過

DSCN2574.jpg
 先日のブログで台風の事を書いた直後位に急速に風と雨は収まりました。
 今回の台風はかなりの韋駄天だったらしく 1時間か2時間位で通過したことになります。

 今朝は早起きして周囲を見て回ったのですが思った以上に爪痕は残っていたようです。
DSCN2557.jpg
 頭上を見上げるとこれまた見事なレンズ雲
DSCN2569.jpg
 台風通過後に特有の風景のひとつですが、この後まだ5号が控えているとなると安心はできません。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【台風一過】

 先日のブログで台風の事を書いた直後位に急速に風と雨は収まりました。 今回の台風はかなりの韋駄天だったらしく 1時間か2時間位で通過したことになります。 今朝は早起きして