遂に来た!!2012

DSC_0215.jpg
 何がって「梅雨明け」です。

 一昨日も暑さの話をしましたが、炎天下でいろいろやったせいか昨日はてきめんに体を壊しました(汗)

 やはりこの気候とは相性が良くない様で(汗)

 おかげで連休3日目はひたすら寝て過ごしました。
DSC_0216.jpg
 その時も結構暑いと思ったのですが、梅雨明けの今日はそれ以上。
 この近所で大体37度台はいったと思います。

 梅雨時のような高湿度でないのが唯一救いです。

 とはいえ今日から8月一杯くらいまではレイアウト関連の工事は暑すぎて不可能です。
(実はこれがあるから改修や変換を6月中に済ませるのが恒例化しています)

 精々車両工作かごろ寝で読書位しかできません。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント