明日は運転会です。

DSCN2817.jpg
 毎年恒例の夏の運転会の準備を今さっきまでやって帰ってきたところです。

 今年は例年になく新作モジュールが多い様子で更にレイアウト自体にかなり手が加わりかなり見ごたえのあるものになっています。

 まず上の写真から。
 これまでファイントラック中心で組まれていた(メインラインはユニトラック)ヤード&駅のモジュールでしたが、今回ユニトラック中心にモデルチェンジしました。
 側線の周囲のスペースにもかなり余裕が出てきており、これまで何かと煩雑だった列車の入れ替えがスムーズになる実用上の効果も期待できます。
DSCN2822.jpg
 紅葉の滝のモジュール
 新作ですがこれまでにないギミックが仕組まれています。
 お披露目は明日になりそうなので今の時点では伏せておきます(笑)
DSCN2818.jpg
 この他にもメンバーの趣向を凝らした新作がいくつか出ています。

 今回はスケジュールの都合で私自身はモジュールを持ち込めなかったのですが次回に向けてのモチベーションは今日の時点で結構補充された気がします。

 運転会は明日、あさっての両日ですが上記の事情により私が参加できるかは不透明です。ですが参加できた折には続報を上げる積りです。

光山鉄道管理局
 HPです。今後はイベント関連のページも追加しようと思います。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント