秋の鉄道模型運転会2012・番外編

DSCN3906.jpg

 盛会の内に昨日終了しました、クラブの秋の運転会。
 大まかな模様はメインブログでも紹介していますが、こちらではメインからもれた写真を中心にイベントを紹介します。

 メインブログでの運転会記事は以下のリンクをどうぞ

光山市交通局・紀行・探訪・イベント


DSCN3925.jpg
 鉄コレの富士急1000系に室内灯を仕込んだものです。
DSCN3902.jpg
 E5系のミニシーン。室内灯は乾電池駆動で点灯しています。
DSCN3922.jpg
 ビスタカーの2ショット
DSCN3960.jpg
 体験運転コーナーも盛況でした。よく考えてみたら「体験運転専用レイアウト」が複数あるクラブと言うのも珍しい気がします。
DSCN3955.jpg
 モジュールのランドマークとしてすっかり定着した大鳴門橋。今後は前後に接続されたモジュールの間にエンドレスをつくりバスの往復運転に対応させるとの由。これも楽しみです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント