2012もあと僅か。

DSCN3782.jpg

 2012年もあと僅か。

 このブログも今年最後の更新となります。
 この春辺りから従来の鉄道模型中心のブログから他のジャンルも取り込む形での路線変更を行ない、半年以上経過しました。
DSCN3902.jpg

 ミニカーやヴィデオ、特撮やTVドラマなどそれなりにジャンルの拡がりは作れましたが、一般性に欠ける話題ばかりだったのは我ながら意外でした。
 とはいえ、メインで触れにくい話題を取り上げやすいブログを持つ事である意味気楽な更新ができた事も事実です。
DSCN1791.jpg
DSCN3042.jpg

 もっと有難かったのは、そうした話題であってもコメントをくださる方々がいて、又、日によっては鉄道模型のみの頃より閲覧してくださる方が多くなってきた事です。
 これには心強い思いがしました。
 この路線は来年も続けていきたいと思いますし、ジャンルももっと広くしたいと思います。

 それでは皆さま、良いお年を。

a href="http://railroad.blogmura.com/railroad_mokeilayout/">にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント