グダグダな休み明け

 今回は日常ネタです。
 というのも体調的にグダグダでホビー話の書ける感じではないからで(大汗)

 昨日は子供の入学式でした。
 やっとこさ中学に送り出しましたが、これからが手のかかる年代なので親の方も期待と不安が半々というところでしょうか。
 そんな折に教室の窓から見える山々のきれいさが目に沁みます(笑)

DSCN6014.jpg

 さて、一昨日は地元の祭りの武者行列、その前日は田舎から出てきた親の観光案内で川越小江戸散策の案内とこの三日間結構な強行軍でした。
 おかげで休み明けの今日のぐだぐだっぷりたらありません。

 5月病を通り越して四月病みたいなノリになっています。

DSCN5932.jpg
DSCN5986.jpg


 そんな訳でこのブログも相当なぐだぐだ状態で書いています。
 この後はさっさと寝ます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝!

お子様の御入学、おめでとうございます\(^o^)/
そっか〜 月日が経つのって早いですね… 私も歳をとる訳だ!!

これから何かと大変でしょうけど、頑張ってください!
(^.^)/~~~

>December-dragonさん

 ありがとうございます。
 本当にあっという間の6年間でした。ですが本当に手が掛かるのはこれからですね(汗)

 これからもよろしくお願いします。