帰省していました・小腹がすいて(汗)

 つい先ほどまで帰省しておりました。メインブログでも少し触れていますが暫くは帰省ネタで引っ張りそうです(汗)

 5月3日は日中いっぱい出勤して退勤と同時に駅までダッシュ。
どうにか電車を捕まえました。
o0800060012524014896.jpg
o0800060012524014905.jpg

やっと人心地がついたところでビール片手にベーグルサンドなぞをつまんでいます。
大宮の駅ナカはお菓子屋さんや総菜屋さんが多くて通勤客には重宝しそうですが長旅の中継地として使う場合、駅弁以外の選択肢があまりないのが少し辛いところですね。
 駅弁の充実度は高いのが救いですが、今回の場合駅弁を前の電車で食べていたので(笑)小腹を満たすものを探すために10分位コンコースをうろつきましたか。
DSCN6163.jpg
 一方で子供の方はじゃがチョコをつまんでいたりするのですが。

DSCN6161.jpg
そんな間にも窓の外では灯りが急速に流れてゆきます。流石は時速320キロ(笑)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント