帰省先にて

 実は先程まで故郷の方へ帰省しておりました。
 10時間近くハンドルを握っていたので少々グロッキー気味です。
DSC_0347.jpg

 一昨夜の夕食は子供が作ったカレーライス!
 祖母の前でいいかっこがしたかったらしいですが、出来るなら普段からやってくれないものかと(笑)
DSC_0349.jpg
 帰省先の某所で見かけたレイアウト。年季の入った作りで懐かしいと同時に何だか嬉しい気分にさせてくれました。
 こういう発見がまだできるから故郷は侮れません。

 そんな訳で今回はこれ位でご勘弁を。
 その他のてんやわんややサルベージ話は次回以降にしたいと思います。
 これから早寝させて頂きます。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント