TLVの「スーパーZ」登場!

DSCN7503.jpg
 この夏最大の目玉アイテムがこれでした。
 TLVクオリティで西部警察のマシンがリリースされるなど、ある意味夢の様な話です。
 お値段も夢のように高価でしたが(笑…ですが鉄道模型の趣味仲間に値段の話をしたら殆どの人が絶句したのであながち的外れでもないでしょうか?)
DSCN7505.jpg
 以前紹介したトミカ仕様のスーパーZが既存車の改装だったのに対して、今回のTLVはゼロからボディを作り込んだ文字通り入魂の作と言えます。
 それゆえにガルウィングドア周りの造形は秀逸の一語。シースルー化されたドアを通してきちんと室内が見えますし、その造形もトミカとしてはなかなか見事です。
DSCN7504.jpg
DSCN7502.jpg
 どの角度から見ても様になります。
 TLVで久しぶりに酔っぱらいました(笑)
 
 先日のHPでRS-3のリリースも発表されましたし、これでTLVクオリティの「大門軍団フォーメーション」も実現できそうですね。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント