3万アクセスに思うこと

2011-1115-016.jpg

 月曜日(9月30日)にブログを上げた直後に気づいたのですがこのブログも訪問者数が3万アクセスを超えました。
 メインに比べると遅々としたペースなのですが、それでも当ブログを読んでくださる方々がおられるというのは有難い事です。
DSCN7546.jpg

 何しろこのブログ、その経緯からして一貫性のない物でして最初は鉄道模型のブログとしてスタートしながら、途中から鉄道以外の話題も扱い始め、車にミニカー、AVに特撮、変な本についには食べ物ネタまで扱い始める始末。
 一昨年に「ホビーのごった煮」にタイトルを変更して以来、カオス状態が現出しています。
DSCN6994.jpg

 もっとも、これはこれで「題材による縛りを付けない」という意味では成功しているかなとは思いますが読む側からすれば「何のブログなんだかわからない」不安感も与えているような気もします。
 その場合はサイドバーの「カテゴリー」で面白そうなジャンルを見つけてまとめ読みしていただくとジャンルごとの一貫性は感じて頂けるかもしれません(汗)
DSCN6855.jpg

 とはいえ、書く側の人間としては今後もこうしたごった煮感覚は大事にしたいと思います。
 今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント