秋の運転会の車両から・その2

DSCN8391.jpg

 昨日に引き続き秋の運転会に参加した車両から。
 二日目は連休の中日という事もあってか昨日よりもお客様も多かった様で昨日よりも盛況でした。

DSCN8412.jpg
DSCN8406.jpg
 新幹線大行進。
 複数のメンバーがE5やE6を持ち込んでいたおかげで実現した光景です(笑)
 新幹線は原則複線ですからこういうのが当たり前ではありますが、レイアウトでこれが見られるというのは結構贅沢な光景ではあります。
DSCN8417.jpg
 KATOのオハ31系ベースの展望車。
 相当な力作で仕上がりも破綻がありません。
 聞く所ではこれを中心にしたフル編成を目指して荷物者などを製作中との由。
 完成が待たれます。
DSCN8409.jpg
 Bトレの編成も快走します。
DSCN8386.jpg
 私の持ち込み車その3
 一昨年製作していた「西部警察酒田ロケのミサイル列車」
 完成はおととしですが運転会では初めての運行です。これがネコバスと交互にねり歩くミニSLレイアウトというのはどうか(笑)
DSCN8408.jpg
DSCN8404.jpg
 そのくせ牽引機はNYCのテンダーロコだったり氷河特急だったりします。
 次回にはパトカーコンボイと組み合わせたいところです。
DSCN8414.jpg
 トリを飾ったのは三陸鉄道36形。
 ある意味話題の編成だけに今年らしいと言えば言えます。

 なお、運転会自体については以下のリンクもご参照ください。
光山市交通局「秋の運転会・二日目から」



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント