2013年もあとわずか

DSCN8783.jpg
 昨日から帰省中です。
 今年の冬は昨年までに比べると若干しのぎやすい様ですが、それでも寒い事には変わりありません。
 現にこのブログも実家で一番寒い部屋で重装備で打ち込んでいます(汗)

DSCN8352.jpg
DSCN8406.jpg
 それは置いておいて
 2013年もあと僅かになりました。

 このブログに関する限り今年も「ごった煮」の名の通りジャンルが一つに定まらないブログになりましたが、それでも結構楽しんで書くことができたのは何よりだった気がします。

 ミニカーでも本でも特撮関連やドラマ関連、はたまた食べ物や紀行、などはジャンルそれだけで一つのブログとして成立するくらいに奥の深い物だと思います。が、私の場合どうしても移り気が先に立つのか同じジャンルでずっと続けるのが(鉄道模型を別として)なかなか窮屈な気がしていました。
 その意味で好き勝手な書き方になったこのブログですが書いている間は面白かったですし不思議に充実した気分になれたのも確かです。
DSCN7201.jpg
 来年もできる限り書いてみたいと思いますがよろしくお願いします。

 それではよいお年を。
 これから実家の畳の上で恒例の「年越し運転」に入ります。
DSCN8819.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント