明けましておめでとうございます。

DSC_0459.jpg

2014年も開けました。
今年は故郷の実家で新年を迎えましたが元日早々大雪に見舞われました。
DSC_0460.jpg

道端の鳩まで寒そうです。

なんだか元日なのに正月と言う実感がありません。
帰省自体も慌ただしく終了し、ようやく自宅でこのブログを打っているところです。
やはり明日から仕事と言うのが新春気分をスポイルしているのでしょうか(汗)

ですが、こうして忙しくしていられるというのもそう悪くない気もします。

ともあれ、2014年はスタートしました。
今年も相変わらずの内容でブログを進めたいと思いますが(大汗)本年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント