机上の全国うまいもの大会

DSCN8886.jpg
 この時期、職場の同僚で帰省していた面々が帰宅し始め(うちの職場は3が日に勤務が入る関係で3が日をずらして帰省するパターンも多いです)お土産のやり取りが活発化します。

 以前も書きましたが、職場で配るものですから大体がお菓子類を小分けにする訳ですが並べてみると机上の全国物産展の様相を呈します。
 北は青森から南は福岡まで、まあ、中にはTDLなどという私なぞが一度も入った事のない所のものまであったりするわけですが。

 個人的には「めんたいせんべい」と「津軽」が好みでした。

 逆に私が持ち込んだお土産は例によって「東雲」と「南部せんべい生サブレ」だったりします。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント