さらば、愛しのエスハイ

DSC00826.jpg

 諸般の事情でこれまで9年間乗ってきたエスティマハイブリッドを別な車に買い替える事になり、先ほど下取りに出してきたところです。
DSC00824.jpg

 ハイブリッドという(当時としては)特殊な形式のクルマでしたが9年間良く頑張ってきたと思います。
 モーター駆動の四駆だっただけに積雪路や凍結路では無類の強さを見せましたし、帰省の折には車中泊のよき友として大活躍。
 燃費も概ね15キロ前後でしたし、ガソリンが安い時期に買ったので元を取るのも案外早かった気もします。 

 鉄道模型のクラブに入ってからはモジュールや機材の運搬にも威力を発揮してくれましたし、子供の少年野球では7人詰め込んで首都圏への往復をもこなしてくれました。
DSC00827.jpg

 今はただ、感謝の気持ちでいっぱいと言った所です。

 さて、後継者ですが
 「覆面パトカー御用達」のセダンとだけ言っておきます(笑)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント