日曜日のイベントにて

DSC_0668.jpg

 今日は仕事の関連の研究・発表会で朝から近所のホールに詰めていました。

 どんなジャンルであれ、こういう活気のあるイベントが毎年行えるというのは良いものですね。
 開会直前の雰囲気を見ているだけでもわくわくさせられます。
DSC_0672.jpg
DSC_0674.jpg

 その会場の一角では震災支援のグッズ販売コーナーが
 あれから3年以上が経つというのに依然として爪痕が深い事を感じました。
DSC_0675.jpg

 そこで買った岩手のリンゴジュースと福島のラスク

 実質、これが今日の昼食みたいなものでしたが、日だまりの下での昼餐はちょっとしたカフェ気分です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント