帰省中の街角から

 今日になってようやく故郷の方も雨が降り出して幾分気温は下がりました。
 が、蒸し暑さは相変わらずです。
 今回は帰省の途中と故郷で見かけたものから
DSCN0750.jpg
 須賀川とくれば円谷英二の故郷ですが「東北道の標識」にまでウルトラマンが拝めます。
 そこに近接した安達太良SAではウルトラマンがお出迎え。
 何故ティガなのかは謎ですがよく見ると昼間でも目の電飾がともっています。
DSCN0749.jpg
DSCN0751.jpg
 両脇の自販機もこの通り。キャラが思いっきりごった煮状態です。
 そして盛岡では
DSC_0099.jpg
DSC_0101.jpg
 キャラはわかりませんが、こんなタクシー、秋葉原近辺でしか見ない物だと思っていました(笑)
 電車で帰省する時なんかでよく使うタクシー会社なのですが、電話で呼び出して実家の前にこんなタクシーが横付けした日には私なら赤面ものです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント