秋の運転会から「12時間の百花繚乱(笑)」

 今回はいつもと趣向を変えて先日行われた秋の運転会の走行風景を並べてみようかと思います。
 ここまでで紹介できなかった編成などを中心にまとめました。
DSCN5712_201411161818463e3.jpg
DSC_0399.jpg
DSCN5738.jpg
DSCN5732.jpg
DSCN5734.jpg
DSCN5697.jpg
DSCN5706_20141116182135c5f.jpg
DSCN5673.jpg
DSCN5679.jpg
DSCN5667.jpg
DSCN5657.jpg
DSCN5742.jpg
DSCN5751.jpg
 まさに古今東西見境のない運行ですがそこが却ってお祭りっぽくて楽しい気がします。 
(実際にはこれに加えて「新幹線大会」で更に10編成位行き交っています)

 体験運転を含めた一般のギャラリーの反応も上々だったと思います。

 こういうお祭り時には、趣味や嗜好を超えて同じ線路の上を古今東西の様々な列車が行き交う事にも意味はあるでしょう。
  しかも私が出ていたのは全日程の半分程度なのにこの百花繚乱状態。
 改めて驚かされます(笑)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント