すっかり晩秋です

 今回は久しぶりに日常ネタから

 11月も終わりに近づきいよいよ師走も間近です。
 日が落ちるのもすっかり早くなってしまいましたが、そんな折にたまたま入った夕方のガソリンスタンドにて
DSC_0469.jpg
 妙に頭上が騒がしいと思ったのですが
 近所の鳥でしょうか、周りが暗くなるのに併せて灯りのあるスタンドの天井に寄り集まってきたという風情です。
DSC_0467.jpg
DSC_0468.jpg
 時間が時間でしたのでスタンドの客は私ひとり、セルフなので周囲に店員もいなかったのですが頭上だけは妙に賑々しい感じでした。
 こんな賑やかさも日が短くなったが故と思うと少し物寂しい気もします。

 来週はもう12月ですね。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント